よくあるご質問

会員登録について

  • Q. お買い物をする際は必ず会員登録が必要ですか?
  • A. 非会員様でもお買い物は可能です。商品のお届け先は1件のみとなります。ご依頼主様のご住所へのご送付、または異なる住所へのご送付のいずれか1件の指定が可能です。また、当サイトでは、Amazon.co.jpに登録されたお客様の配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報でお買い物いただくことが可能です。詳細はこちらをご覧ください。
  • Q. 会員登録をするとどのような特典がありますか?
  • A. お客様情報と送付先情報をご登録いただきますので、複数件数へのお届け先指定が可能となり、次回からのお買い物が 大変スムーズになります。
  • Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
  • A. ログインページ の下部「ID会員・パスワードを忘れた場合」のリンク先からメールアドレスを入力し、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。メールアドレスを忘れてしまうなどして、ログインできない会員様は こちら からお問い合わせください。
  • Q. IDを忘れました。どうすればよいですか?
  • A. パスワードと同様、ログインページ の下部「ID会員・パスワードを忘れた場合」のリンク先からメールアドレスを入力してください。確認メールにIDが記載されていますのでご確認ください。その際にパスワードは強制的に再設定いただく必要がございますのでご了承ください。
  • Q. 会員登録内容(住所・電話番号・パスワード等)は変更出来ますか?
  • A. ログインページからログイン後、マイページにて変更が可能です。マイページ内「会員情報を編集する」をクリックして更新してください。
  • Q. 退会出来ますか?
  • A. ログインページからログイン後、マイページにて退会が可能です。マイページ内「会員を退会する」をクリックして退会してください。なお、退会後も会員へ再登録が可能です。その際、以前のポイントは引き継がれませんのでご注意ください。

お買い物について

  • Q. 携帯からも買い物出来ますか?
  • A. PCと同様のURLよりご利用下さい。
  • Q. 商品注文完了後、お買い物を追加したいのですが、先に注文した分と一緒に送ってもらえますか?
  • A.前日14:00以降~ 当日12:00までにお申込みの複数商品は、同梱の上、発送いたします。
    当日12:00以降~14:00までのご注文に関しましては、[注文番号]ごと当日中に発送いたしております。追加や変更をご希望の場合は、 一旦ご注文をキャンセルのうえ、 再度ご注文下さいますようお願いいたします。ただし、発送手配が進んでいる場合、 キャンセルをお受けできない場合もございますのでご注意下さい。
    キャンセル処理は弊社側で行いますのでメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
  • Q. 注文している商品の配送先を変更したいのですが可能ですか?
  • A. 会員登録内容を変更しただけでは配送先変更は出来ません。送付先変更をご希望の場合は、 一旦ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文下さいますようお願いいたします。ただし、発送手配が進んでいる場合、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご注意下さい。
    キャンセル処理は弊社側で行いますのでメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
  • Q. 返品は出来ますか?
  • A. 不良品・破損品は交換いたします。お手数ですが詳細をお知らせ下さいますようお願いいたします。また、お客様の都合による交換・返品の場合は、未開封・未使用の商品に限り、商品到着後5日以内にお問い合せ下さい(食品は除く)。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。お問い合わせは こちら
  • Q. キャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
  • A. ご注文完了後、迅速な商品手配を取らせていただきますので、原則としてお客様の理由によるキャンセルは承っておりません。ご注文の内容等ご確認の上、注文確定をしていただけますようお願いいたします。

メールでのご連絡について

  • Q.注文確認メールが届きません。問い合わせの返信がありません。
  • A.お問い合わせのメールは、3日以内(土日祝など休業日含まず)にご返答をお送りしております。
    当店からのご注文確認メール等が届かない場合、下記の可能性がございます。
  • ■メールBOXがいっぱいになっている。
    送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。 その後、ご連絡をいただきましたらメールを再送させていただきます。
  • ■メールアドレスを間違ってご入力。
    ご入力をお間違えの場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。
    間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。
    正しいメールアドレスをご連絡いただきましたらメールを再送させていただきます。
  • ■迷惑メール設定・フォルダ分け設定。
    当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。
    当店の、休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
    又、携帯でのご注文の際、パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除、または当店のドメイン【transderma.jp】を受信できるようにご設定ください。
  • Q. アドレス指定受信をしているので、メールアドレスを教えてください。
  • A. 当店からのメールは、すべて「info@transderma.jp」から送信されます。

推奨ブラウザについて

  • Q. 推奨ブラウザはありますか?
  • A. PCはMicrosoft Internet Explorer、Google Chrome、Mozilla Firefoxの各最新バージョン。スマートフォンはiOS、Android OSのGoogle Chrome、Android Browser、Safariの各最新バージョンを推奨いたします。ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。

その他

  • Q. このFAQを読んでも問題が解決しない。
  • A. 大変お手数ですが、直接お問い合せ下さい。既にご注文された件に関するご質問の場合は、 お客様の[注文番号]をご用意下さいますようお願いいたします。お問い合せはこちらからどうぞ。