夏季休業中のご注文、発送について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏季休業に伴うご注文および発送について

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日および休業に伴うご注文および発送につきましては、以下の通りとさせていただきます。
お不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

★夏季休業日について
2020年8月8日(土)~8月10日(月・祝)及び8月12日(水)~8月16日(日)

★ご注文と発送について
8月6日(木)までのご注文 ・・・ 8月7日(金)に発送
8月7日(金)~8月10日(月・祝)のご注文 ・・・8月11日(火)発送
8月12日(水)~8月16日(日)までのご注文 ・・・8月17日(月)より順次発送

休業期間にいただいたお問い合わせに関しましては、2020年8月17日(月)より、順次回答させていただきます。
なお、お問い合わせ内容によっては、多少のお時間を頂戴する場合もございますのでご了承下さい。

お問い合わせ

アルロン・ジャパン株式会社

  • 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワー N612
  • TEL. 0120-57-9012(平日10:00~17:30/土日祝休業)
  • URL. https://www.transderma.jp
  • MAIL. info@transderma.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。